In Tutto il Mondo -India-
地球のどこかで ~インド編~
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogランキング参加中です。↓↓↓
クリックで投票が入り、ランキングサイトへ移動します。
インド旅日記 アグラからジャイプールへ
2007年 10月 09日 (火) 00:00 | 編集
今回、デリー・アグラ・ジャイプールの運転手をしてくれたおじさんは真面目な人だった。特に雑談をすることもなく黙々とインドの険しい道を運転してくれた。
時には道を逆走し、時には道ではない道を走ったり…でもおかげで私達の旅は計画通り、スムーズにすすめられた。

そんな運転手、いつも予定した時間の40分前には私達を迎えに来てくれる。

この日はアグラのホテルを午前8時半に出発し、6時間の道のりをひた走ることになる。
目指すインドの街は「ピンクシティー」。

アグラ→「ピンクシティー」の道路は現在「道路拡張工事中」
jaimichi.jpg

普通の暮らしのすぐ横でブルドーザーが道を掘っていて、それを街の人々が周囲を囲ってずっと眺めていたりする。
補整中の道でも平気で人が歩き、自転車が行き交う。
それを注意する人もいない。

jaimichi2.jpg

これは序の口。


road.jpg

これが当たり前。

road3.jpg

インドの車窓から。




blogランキング参加中です。↓↓↓
クリックで投票が入り、ランキングサイトへ移動します。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 地球のどこかで ~インド編~ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。